ギターライフ年納め

今年は無料子供ギター塾のスタートから始まり、ライフワークとしている幼稚園での演奏も昨年よりもさらに機会をいただき、ギターを通じて多くの方と出会い交流することができました。みなさまに感謝感謝のギター父ちゃんです。

f:id:guitartochan:20221227121920j:image

正月生まれの私に奥さんから誕生日プレゼント!普段使いの腕時計が壊れていたのでG-SHOCKをもらいました😆

G-SHOCKと言えばこのデザイン、的なオリジンモデルを選びました。野山や湖、川などによく行くので頑丈で傷ついても惜しくない物がGOOD。ありがとう!

f:id:guitartochan:20221227132451j:image

愛犬は3歳になりました🐶遊ぶ時はハイテンションになって思い切り遊んでくれますが、相変わらず普段はとても大人しい犬です。

冬のワンコとの楽しみは人気のない河川敷でロングリードで思い切り遊ぶこと!冬はマダニもいないし、犬と外で遊ぶのに適した季節だと思っています。オゥシーはもみくちゃになって遊ぶのが楽しいサイズ。寒さに負けず外に出かけよう!

 

ギターに支えられて人に支えられて世の中に支えられて、あっという間に一年が終わろうとしています。また来年もマイペースにやっていきたいと思っております。みなさま良いお年を!😊