お土産プリン

灼けるような暑さですが、ぼくは気候に慣れたのか一気に身体が楽になりました。

 

愛犬はというと、家の涼しいところを移動しながら日中を過ごしている。愛犬を構ってくれるご近所さんが通りかかった時は挨拶しに出ていくけれど、それ以外はエアコンが効いた室内にいるか、デッキの下のお気に入りの場所でくつろいでいる。

ここが涼しいようです

庭の野菜は二日に一度くらいザルいっぱいに採れるようになった。ナスはカレーでも作って使おうかな。シンプルに焼きナスも美味しい。

うちではこれくらいが消費できる限界

ギター弟子の子が校外学習に行ってお土産を買ってきてくれた。美味しいプリン。出先でぼくのことを思い出してお土産を買ってくれる気持ちがとても嬉しい。ぼくもどこかに出かけた際にはギター師匠にお土産を買って帰ろう。

f:id:guitartochan:20220625105150j:image

ブログを始めてみたらインスタよりブログの方が性に合っていると気づいてしまった😅インスタはギター投稿のみになりそうです。